SPAMフィルタ(一般会員向け@biwako.ne.jpのメールアカウント用)

サービス内容

会員様向け無料オプションです。メールを迷惑メールとそうでないメールに判定し、結果をメールのヘッダや、タイトルに[SPAM]と表示します。

SPAMフィルタ設定後のテスト方法

  • 次の内容の書かれているメールは必ずSPAM判定されます。メールにコピーしてテストすることができます。折り返さないで一行に書きます。
    XJSC4JDBQADN1.NSBN32IDNENGTUBE-STANDARD-ANTI-UBE-TEST-EMAILC.34X
  • 必要なメールがSPAMに振り分けられている場合、eml形式でabuse@biwako.ne.jpまでメールを送付してください。判定を調整します。

お申し込み(自動的に処理されます)

このフォームから設定できます。お申し込み後すぐ確認メールが届きますので、メールの案内の手順で認証してください。認証後10分程度で反映されます。
元に戻す場合はSPAM判定しないを選びます。

*この設定ページは一般会員向け@biwako.ne.jp用です。
独自ドメインのメールと@mbox.biwako.ne.jpのメールの設定はこちら。

会員様契約ID @biwako.ne.jp
SPAM判定するかどうか SPAM判定しない(標準)
SPAM判定する
SPAM判定されたメールのタイトル 付けない。ヘッダのみ
タイトルの先頭に[SPAM]と付ける
SPAM判定されたメールをどうするか そのまま届く
IMAP(WebMail)の迷惑メールフォルダに入れる

* IMAP(WebMail)のゴミ箱と迷惑メールフォルダは1週間に1回クリアされます。