送信認証の確認(Live Mail)

※お知らせ
マイクロソフトのLive Mailのサポートは2017/1/10に終了します。ソフトに脆弱性が見つかってもアップデートが提供されずセキュリティが保護されない状態になりますので、ほかのメールソフトに移行することをおすすめします。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1018353.html

送信できない場合、次のようになっているか設定を確認してください。

1.「アカウント」タブをクリックし、「@プロパティ」をクリックします。


2.「全般」タブ。


2.「サーバー」タブ。
(メールアドレスが hoge@mbox.biwako.ne.jpの方は、サーバーにpop.biwako.ne.jpではなく、mbox.biwako.ne.jpとします。独自ドメインの方は、www.独自ドメイン名 とします。)


3.「セキュリティ」タブ。


4.「詳細設定」タブ。


以上です。